
atmos SHINSAIBASHI 2019/8/19
こんにちは!
atmos 心斎橋店の久保です!
台風も明け、いよいよ8月も終わり。
今週からは少しずつ気温も落ち着くみたいで、一番Chillな、季節そう秋が来ますね!
公園でぼーっとしたり紅葉見ながらぼーっとするのが気持ちぃ時期になります。
なので気持ちももう、すっかり秋気分で商品を、紹介していきたいと思います!
店頭は薄手のジャケットなど「秋物」が徐々に入荷しておりますが
今回ご紹介する商品はこちら。

『 THE NORTH FACE HYDRENA WIND JK (NP21835-TY) 』
この時期になれば!そうTHE NORTH FACEから定番である、肩部分の切り替えを取り入れたデザインのハイドレナウィンドジャケットです!

やっぱりアウトドアブランド、外出時の急な悪天候にも対応する、撥水加工を施してます。
裏地は肌離れのよいポリエステルメッシュで、生地が汗で張りつくのを抑えてくれるので、朝晩少し冷えてなにか羽織りたい時にはこいつで充分。というかこいつが必要ですね。

ジャケットにショーツっていいですよね。好きです。
このスタイルにワラビーとかも合わせてみたいです。
表生地には タスランナイロンを使用し、クラシカルで柔らかな風合いがイイカンジです。

これまで色々なノースフェイスの商品を紹介させて頂きましたが、やはり機能性が違いますね。ありすぎてここでは書ききれない程です。
なのでぜひ手に取って試着し、商品の良さを感じて頂きたいです。
ご来店お待ちしております!
atmos SHINSAIBASHI
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-6
TEL:06-6484-6475
TIME:10:00-21:00