atmos SENDAGAYA 20191109

みなさんこんにちは、千駄ヶ谷店塚田です。

以前発売となり大きな話題を呼んだNetflixオリジナルドラマ”stranger things”コラボシリーズ。

作中に登場するホーキンス高校の グリーン と オレンジ をキーカラーとした第1弾。

シーズン3の舞台となる1985年の独立記念日のモチーフから落とし込まれたホワイト と レッド と ブルーの “USAカラー” をキーカラーとした第2弾。

表面のトップレイヤーになんらかの手を加えることで中のデニム生地が表出するという今までにないギミックを搭載した通称アップサイドダウンと呼ばれる第3弾。

そこで、私も今回第3弾のブレイザーミッドを購入し、トップレイヤーに手を加えてみました。

しかし、発売当初”燃やす”と話題でしたが、調べてみたところこの情報は正式なものではなく、燃やしてみると一気に燃え上がり、綺麗な仕上がりにならないと聞いたので私はカッターで削ってみました。

削るに当たってあまり力を入れすぎるとデニムも削ってしまうので軽い力で少しずつ削るのがオススメです。

全3弾共に即完売のモデルが多数あったこちらのシリーズ。残りわずかですがリストックとして当店にてご用意ございます。

サイズも限られているのでお探しの方は下記電話番号までお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております。

塚田

アトモス千駄ヶ谷店 

atmos Sendagaya

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-8

03-5843-1017

instagram

Related Article List