atmos SENDAGAYA 20190723

みなさんこんにちわ!

千駄ヶ谷店の塚田です。

長引く梅雨の季節、足元の悪い日々の中で靴選びに迷っている方も少なくないのではないでしょうか。

そんな方にオススメな一足を今日はご紹介したいと思います。

HAVEN×CLARKS ORIGINALS WALLABEE BOOT GTXです

英国の老舗ブランドクラークスと 日本の人気ブランドも数多く取り扱う、カナダの有名セレクトショップ「HAVEN」とのコラボレーションモデルです


根強い人気を持つワラビーブーツをベースに、両サイドには高い強度で知られるバリスティックナイロンを使用し、かかと部分や正面パネルにはスエードを使っており、 裏地にはGore-Texを採用しているので 雨や雪などの侵入を防ぐ防水耐久性と、汗などの水蒸気を発散させる透湿性の両方を兼ね備え、さまざまな気象環境下でも足をドライに保つことができます。

ソールにはスポーツなどのパフォーマンスシーンにおいてグリップ力・安定感・安全性・快適性に定評のあるビブラム社のソールを搭載、
街使いはもちろん、軽いアウトドアにも対応する頼れる一足です。

防水で透湿性 も兼ね備えるボディにグリップ力のあるソール、まさに悪天候時に頼れる確かな一足なのではないでしょうか。

サイズ感は大きめなのでワンサイズ、ハーフサイズ下げて履くのがオススメです。

お値段¥29,000+TAXでカラー展開は 幅広いコーディネートに取り入れやすいブラックと、カラーのコントラストが目を引くオリーブの2色展開です。

店舗での取り扱いは千駄ヶ谷店のみとなっておりますのでぜひ千駄ヶ谷店でお試しください。

皆様のご来店お待ちしております。

アトモス千駄ヶ谷店 atmos Sendagaya

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-8

03-5843-1017

instagram




Related Article List