atmos SENDAGAYA 20190708

みなさんこんにちわ!

atmos 千駄ヶ谷店の塚田です。

いつもはスニーカーをメインにご紹介しているこちらのブログですが今日はアパレルをご紹介したいと思います。

様々なブランドのアパレルを取り扱っている千駄ヶ谷店ですがその中でも私がオススメしたいのはこちらの商品です!

atmos×藤原裕 ”atmos denim”です

原宿エリアの中でも特に名を馳せるヴィンテージショップ「Bel Bel Jin」にてDirectorを務め、ヴィンテージジーンズを知り尽くした藤原氏とatomsのコラボレーションモデル。

”スニーカーに合わせてはける”をテーマに”TYPE1″ “TYPE2″の2種類があります。

TYPE1は王道のストレートシルエットとなっておりボタンフライ仕様、ステッチもオールイエローと、クラシカルな印象です。

TYPE2はスリムなシルエットでジッパー仕様さらにTYPE1と違いオレンジステッチとなって少しストレッチが効いているので普段デニムを履かない方でも履きやすい仕上がりとなっています。


両方ともにクラシックなシルエットなので流行に左右されず長くお使い頂けますし、 デニム生地はもちろん細部に渡るデザイン性もありとてもクオリティも高く、 ロールアップした際にみえる片耳仕様も魅力的な商品です。

お値段¥20,000+TAXでサイズ展開は30~35で、身長185cm普通体型の私は今回34を着用しております。

なお、お取り扱い店舗は千駄ヶ谷店のみとなっておりますので是非千駄ヶ谷店に足を運び、お試し下さい。

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

塚田

アトモス千駄ヶ谷店 atmos Sendagaya

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-8

03-5843-1017

instagram

Related Article List