
Sports Lab by atmos SHINSAIBASHI 2019/5/6
こんにちは!
Sports Lab by atmos 心斎橋店の久保です!
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
10連休なんて、後半やる事も無くなり結局2、3連休がいいよね。なんて言う余裕も無く
毎日せっせと、スニーカーを販売していました僕は、28日に『ボタとサーカス』というカレーと音楽を融合させた屋外フェスに行きました!
やっぱ山の中でお酒飲みながら音楽聴く以上にCHILLな事ってないですよね~。
職業病か、そういったところに行っても会場の人の足元ばかり目がいってしまいます。
HOKAやKEEN、TEVAなどのサンダルの方が多く、気温はまだ低くてもショーツの方が目立ちました。
フェスに行くときって無性に、サンダル履いたり少し派手なナイロンショーツを選びたくなりますよね!
フェス映えするショーツ、入荷しております。
今回ご紹介する商品はこちら。
『THE NORTH FACE RAGE SHORT (NB41960-AP) 』
THE NORTH FACEがスノーボードウエアとして発表したモデルを、現代的なスタイルに落とし込んだ「RAGEシリーズ」のショーツです。
前衛的だったデザインを象徴するのが大胆なカラーブロッキングで、1991年にリリースした配色を踏襲したデザインを採用し、当時はフリース素材だったものを、撥水性のある表地とメッシュ素材のため肌離れが良く快適な裏地の素材へとアップデートしたものです。
春夏シーズンを通して着用できるショーツとなっており、膝下丈で裾がやや広がったストレートシルエットに仕上げた、1990年代のデザインは生かしつつ、さまざまな年代の方が穿きやすい1着です。
つまり当時のイケてるデザインにそのまま、現代のテクノロジーを採用したフェスでも山でも街でも夏祭りでも映えるショーツです!
オレンジは少し抵抗あるという方でも、合わせやすいホワイト×ブラック(NB41960-WD)のカラーブロックの物ございます!
まだ5月に入ったばかりかもしれませんが、今からガシガシ穿いて頂けます!
気になる方は是非、店頭へ。ご来店お待ちしております。
Sports Lab by atmos SHINSAIBASHI
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-6
TEL:06-6484-6475
TIME:10:00-21:00