2019/3/19 ATMOS NAMBA

どうも!atmos難波 仲です!

今週はね、山田先生が休暇中なんですよね~

毎週毎週大先生に任せっきりで要領がまーったくつかめてないんですけどね。

僕はね、もーサクッと。サクサクーーっと。

本題に入るタイプなんでサラッと流し見してくれればうれしいです。

 

いろんなブランドから日々まー色々と新しいスニーカーが入ってくるんですよね。

店頭に立っていても入れ代わり立ち代わりなんです。

1日2日休んだらこんなカラー入ってたっけ!?

なんてこともたまーにあったりなかったり。

お客さんの立場で見たら余計にわからんな~とか思うわけです。

実際連休後の出勤でこいつらをパッと見た時になってもうたわけです。

 

あれ、ごちゃついた似てるようなのがこんなに。なかったよな~。って

  まだまだ~

ってな感じなんです

 

はい。REACTです。

らく~に履けてびよ~んなREACT。

色とりどりメンズ、レディース共に入荷しています。

青のスケスケなREACT EREMENT 87(AQ1090-400)

そしてカラフルでピースなシューズがREACT EREMENT 55

スッケスケな87の弟的なポジションです。

ま、めちゃくちゃざっくり言うたら透けてるか透けてないか。

これが一番わかりやすいんで透けてりゃ87、靴下感のある素材は55って認識でOKやと思います。

実際こまごま違うんですけどね、どっちも履きやすいんですわ。

色もピースフルなのからちょっと大人っぽくシュッとしたやつまで。

どこぞのダッドシューズなんで眼中にない シュッと感!

実際に見て履いてもらえたらいいと思いますのでお時間があればみにきてくださいね~と。

ランニング、ウォーキング、立ち仕事、お洒落さんの普段履き。なんでもいけちゃいます~。

まあ履き心地は本間に「楽」ってシューズです。

 

でもな~柔らかいソールって長時間履くとつかれる~

もうちょっとシックで履きやすいのない~

NIKEはちょっと~

 

はい。

もちろん他にも僕のお勧めからそうでないものまで店内にまだまだいろんなスニーカーがあります。

ぶっちゃけBLOGとかインスタで紹介するのって限界があるんですよね。

しゃべる方が分書くより伝えやすいですしね~

なんで、

「インスタでいい感じの靴の画像見つけたんですけど、コレってありますか~?」

ってな勢いでラフ~に店にきてもらえれば、

「それはないですけど~、こんなんどうですか~?」

とかいった感じでいろいろと、時間があればガッツリしゃべらせてもらうんで何か探してるものがあれば是非、難波店のロン毛に聞きに来てください!(ロン毛男子が2人いますがどっちもスニーカー好きなんで大丈夫です。)

 

ちなみに

REACT EREMENT 55 (BQ6166-009) グレー/蛍光イエロー

REACT EREMENT 87(AQ1090-400) 青スケスケ

がMENSで25.5~29.0です。

その他REACT EREMENT 55 はレディースサイズで22.5~25.0cm

一番カラフルな奴のみレディースサイズの22.5~29.0cm ではいってます!

 

 

よし!

これで終了です!(・・)

いや~話す方がねー圧倒的に楽で得意だと痛感しました。

では。

 

atmos NAMBA
大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル
TEL 06-4708-3825
TIME 10:00-21:00

 

 

https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Article List