2019 08/28 ATMOS NAMBA

まいど! atmos難波店山田です!

抜群ライフにWhat`s goodしておりますが皆様如何お過ごしですか?

小生は先ごろ、人生で初めて「鯛めし屋」なるものに行ってまいりました。 そう読んで字の如く、鯛飯の専門店でございます。

只でさえおいしい鯛めしにイクラなんぞ乗っけて、もうそれはそれは美味叫喚、我日本人本当良出汁最高世界の中心で出汁と叫ぶ、といった心持になりました。

「普段鯛めしなんぞ食わん分余計に旨いな」等と思い、一息ついてあたりを見回すと、助平そうなおじさんとボディ・コンシャスな若い女性のペアだらけで、なんだかそこにこの世の道理を垣間見た気が致しました。

 おじさんが日本酒を飲みながら携帯片手に、

「うわー、このBMWにしよっかなぁ! どう?こんなので迎えに来たらどう?」 

等と訊くとボディコンが、

「ええぇー! めっちゃテンション上がりますぅ!」

等と答える、なんとも資本主義っぽい会話が繰り広げられておりました。

なんか小骨が引っ掛かるな,喉に。などと思いながらつらつら考えますと、この「鯛飯屋」というのは実に熟考されたデートスポットでありまして、世の旨い居酒屋にもお洒落なバルにも一通り行き、なんならちょっと「バル疲れ」すらしている妙齢のオフィスレディにとっては、この鯛飯屋というチョイスは実に新鮮味で品があり、ひいてはそれが「流石ナイスミドルだわ、このおじ様素敵!」に繋がるというわけであります。

ましてやそんな所に、高級外車の話なんぞ持ち込むというのはコレまさに鬼に金棒、弁慶に薙刀、鯛飯屋でBMWであります。

唯一欠点を上げるとすれば、ややその魂胆が透けて見える所かと思われますが、あくまでそんなことは些事。皆が楽しんでいればそれがやーまん、突っ込むのは野暮というものにございます。 

 それを横目に「むむ、小生も将来絶対に鯛飯屋でBMW、いやマセラティの話でもして若い女性を感心させるのだ!」と心に決めましたが、そういえば俺免許取ってねえや…

というわけで、そんな小生が本日紹介いたしますのは、こちらの一足!

[CONVERSE ALL STAR HI&OX MADE IN JAPAN]

クオリティに定評のあるMADE IN JAPANのALL STARより、今シーズンの新色であるグリーンが入荷!

このグリーンがかなり発色の良いgoodカラーでありまして、個人的には優しくて成績もいい奴っぽいグリーン、「優等生グリーン」といった感じでございます。 

それがスニーカー界の1のGOOD GUYであるALL STARに乗っかるのだからもうたまりません! 優しくて成績も良くて、尚且つ爽やかイケメンといったところでしょうか?  

それこそデートなんかにうってつけの一足に仕上がっております!

狙いすぎな気も若干致しますが、そんなことを突っ込むのは野暮でございます! 

 

こうなってくるとこのJAPAN ALL STAR×優等生グリーンを履いて、鯛飯屋でBMWの話とかしたらどうなっちゃうんだろうという科学的好奇心を刺激されますがそこは割愛致します! 

気になった方は是非店頭にてその優等生っぷりをチェックしてみて下さいー! 

それでは皆様、晩夏もそれぞれ楽しんで参りましょう。

ではでは。 

atmos NAMBA
大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル
TEL 06-4708-3825
TIME 10:00-21:00
https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

 

 晩夏

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Article List