2018/9/25 ATMOS 難波

 

いつもatmos難波ブログをご愛読いただきありがとうございます。

この度、作者・山田先生が休暇の為、今回は代筆とさせていただきます。

 

楽しみにしていただいている読者の皆様、

大変申し訳ございません。

 

これからもatmos難波ブログの応援の程、よろしくお願い致します。

 

以下代筆が始まりますが、山田以外は難波ブログにあらずという方は

ページを消して阿部寛のホームページでも拝見なさってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、すっかり秋らしくなりましたね。

「ああ、りんどうの花が咲いている。もうすっかり秋だねえ」

と言ったのは銀河鉄道の夜のカムパネルラですが、

都会ではりんどうを見かけないので花による月日の流れを感じ取ることが難しいですね。

 

御堂筋には銀杏の木が植えられておりますが

見ごろはもう少し先になりそうです。

これは拾い画です。10月下旬くらいですかね。

 

 

そんな当店にも

りんどうや銀杏、そんな秋の風物詩に引けを取らない

一足が今年も入荷しております。

 

それがこちら。

 

 

 

 

NIKE AIR FORCE 1 07 WB

 

毎年、この季節になると入ってくるWHEATカラーです。

 

働く私たちにとっては、

季節が秋に入ってきているのだと感じることが出来ます。

 

 

皆様も目まぐるしい日々をお過ごしかと存じ上げます。

そんな日々の中ではふと立ち止まって季節の流れを感じることもままならないですよね。

 

そんな皆様に是非店頭で、私たちなりの「秋の訪れ」を感じてみてください。

 

 

ではでは

 

 

 

 

atmos NAMBA

大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル

TEL 06-4708-3825

TIME 10:00-21:00

https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

Related Article List