2018 12/25 ATMOS NAMBA

まいど! atmos難波店山田です!

 

12月25日、メリクリっすね! 彼氏彼女へのプレゼントをメルカリ、でやりくり、したお前の飯に混ぜる、ペディグリー

 

Yeahhh

無理やり、韻を踏み倒したところで 再びこんにちは山田です。

 

早いもので12月も終盤を迎えておりまして、時の流れる速さとはなんと無常で残酷なものなのか、と寒さも相まってガクブルしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

かくいう小生は、何処ぞやかで耳にした「トラファボール コモエスタ」という意味のわからないスペイン語の語感を甚く気に入ってしまい、日々の要所要所で口走ってしまう毎日を過ごしております。 (意味調べてみたらトラファボール→please  コモエスタ→what‘up でした。 Please What`s upってなんやねん…)

 

そんなご機嫌な小生の家に、今週空き巣が入った話はドープ過ぎるのでまた追々話すとして、今最高にエキサイティングな話題といえばやっぱりこちらでしょう!

 

 

 

Rizin .14 大晦日の格闘技ですね!

 

ご存知の方も多い「那須川天心vs フロイド・メイウェザー」 ももちろん見逃せないのですが、個人的に一番観たいのは 「堀口恭二vsダリオン・コールドウェル」の日本とアメリカのリーグトップ同士の一戦。 同じロン毛として「矢地祐介vsジョニー・ケース」の一戦もきっちり矢地さんに勝って頂きたい所で、UFCより帰ってきた佐々木憂流迦選手がどんなファイトを見せるのかも注目している、標準的やせ型体形の山田でございます。 興味ない方を時速300キロで置き去りにしてすみません。

 

「これさえ見れたらもう年越せなくてもいい」 ぐらいにガチガチに気張っているのですが、小生が気張り倒したところで無駄無駄無駄、行き場のない気張りを持て余し、せいぜいその気張りを排便に活用する程度のものでございます。

 

とまあそれはともかくとして、今年の年末は日本選手vs海外選手、つまり「日本vs世界」 の構図がかなりはっきりしているなと。

 

個人的に那須川選手や堀口選手に至っては既に国内ではなく「世界でどこまでいけるのか?」というレベルにいる選手だと思うので、やはりそこは日本人として是非是非頑張ってほしい所存でございます!

 

というわけで今回はそんな戦う「日本人」へのエールとして、日本にちなんだ一足をご紹介したいと思います。

 

[ NIKE ZOOM FLY SP ]

 

今年がっつりファンを掴んだランニングシューズ「ZOOM FLY」の新作でございます!

このシリーズのモデルを履いたマラソン選手が軒並み新記録を出しているという結果もあり、今ランニングシューズの中ではやはり1歩抜きんでた1足かと思います。

その機能性はもちろんなのですが、この「透ける」という新しさも加味してファッションに落とし込む方も多く、正に「レースから街履きまで」なシューズなのですが、注目なのはこのカラーリング。

 

こちらなんと日本の「駅伝」をモチーフにした一足なのでございます!

 

スウッシュのクリムゾンレッドは「日の出」、ポイントで入るネイビーは「藍染め」、ミッドソールに散らしたシルバーは「和紙」 と伝統的な日本の雰囲気を落とし込んでおります。

 

個人的にはなんか浮世絵っぽくて渋くまとまっていると思います。

 

 

広重パイセンですね。

 

ちなみに駅伝にちなんでインソールには、

 

 

箱根の山越えでしょうか? 山のロゴがプリントされています。 こういう遊び心も気が利いていますね。

 

ネットよりも実物で見て「映える」1足でございます! 是非店頭でご確認下さいー!

 

 

さてはて、というわけでどうやらこれが今年最後の難波店ブログになるようで、、

今年1年様々なことがありましたが皆様今年1年トラファボール コモエスタ? 来年も素敵なトラファボール コモエスタになることを祈っております。  それでは寒さに気を付けてトラファボール コモエスタな年越しを!

また来年トラファボール コモエスタできる事を祈っております!

 

 

ではでは。

 

 

atmos NAMBA
大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル
TEL 06-4708-3825
TIME 10:00-21:00
https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Article List