2018/12/18 ATMOS NAMBA

まいど! atmos 難波店山田です!

 

うい! 皆様お元気ですか? 小生はすこぶる元気でございます。 (すこぶる、っていう言葉の響きめちゃんこいいですね、あ、めちゃんこ、もとても良い、日本語最高!)

 

と言いますのもそれはクリスマスが近づいているからでも、紀平選手がGPファイナルを制したからでもなく、何を隠そう小生の中で第14次銭湯ブームが来てるからなのでございます。

 

冬になるとお風呂が気持ちいい、なんていうのは、コルテッツには白ソックスを合わせる、ぐらいに当たり前、今更くどくど申すまでもねぇんだが、

 

 

俺が言いてえのはそんなことじゃねえ。

 

ごちゃごちゃ言ってももうガキじゃねえ、ネバーランドを信じ続けるわけにもいかなくなってきた。のぼせ上がっちまうといつ殺られちまうかわからねえ。この街で気は抜けねえのさ。

だから銭湯でも意識が飛ぶ寸前に水風呂にダイブする、それがこの街のルールだ。

By チカーノ山田

 

急に遊戯王ばりの「もう一人の僕」、内なるチカーノが飛び出てきてしまいましたが、そうなんですよね。銭湯において冷水につかるというサブオプションを遂に体得したこの山田、 湯舟→水風呂→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→サウナ…

この無限ルーティンで夜を明かしております。 「熱」では得られない領域まで冷水ならとべるんですよねえ。

 

神戸の銭湯で水風呂につかりながらユマ・サーマンしてるやつがいたらそれはおそらく小生です。

 

まあそんなわけでぶっとび銭湯ライフを送っているのですが、やはりわざわざ銭湯に行くのはこれひと手間でございます。様々な理由で銭湯に行けない人もいるでしょう。

 

冷水なんて人が入るもんじゃねえ、畜生がつかるもんだぜ、ありゃあ。とお思いの諸兄も大勢いると思います。2か月前まで小生もそんな風に考えておりました。

 

水風呂とはやはり、忍耐、努力、辛酸、苦汁……
果ては絶望まで乗り越えて なおその高みに届かなかった者さえいる風呂の極致…! 「ヒカルの碁」の塔矢みたいな事言ってすいません。

 

 

 

閑話休題。

 

僕が昔、囲碁を習っていた話はまた追々したいなと思うのですが、本日紹介するのはこちら、履くだけでそうまさしく「飛べる(FLY)」一足!

HOKA ONE ONE  [TOR ULTRA HI 2 WP]

ご存知の方もかなり多くなってきました「HOKA ONE ONE」!

ところで皆様「HOKA ONE ONE」の意味ってご存知ですか?こちらマオリ族の言葉で「TIME TO FLY」(飛ぶ時だぜ!)っていう意味なのでございます!

飛べるんですか? 飛ぶんですよね? って話ですよ!

 

 

そんな「HOKA」より昨年大人気だった一足が今年も再入荷致しました!

 

まずこの圧倒的なボリューム!トレッキングブーツのような武骨なビジュアルでいかにもヘビーデューティーな印象なのですが、注目すべきはこのミッドソール。

ウルトラマラソンにも対応するシューズメーカーなのでクッショニング、安定感は抜群。推進力もあるので勝手に足が進むような感覚を得られます。

ビジュアルだけでないところが、やはりここまで支持される所以ですね!

ちなみにアッパーには撥水性の高いレザーを使用しておりますので、街履きからがっつりハイキングまでばっちり対応しております!

 

そしてそして、、

大人気「BONDI 6」もがっつり再入荷しておりますので、是非そちらも合わせてご確認下さいー!

 

 

それでは本日はこの辺で! 皆様も風邪など無きようお過ごし下さい!

 

 

 

 

 

 

atmos NAMBA
大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル
TEL 06-4708-3825
TIME 10:00-21:00
https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

 

 

 

 

Related Article List