2018/11/21 ATMOS NAMBA

まいど! atmos難波店山田です!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか? かくいう小生は「バーミヤンって中国にもあるのかな?」等といった疑問がぽこぽこ浮かんでくる、知的好奇心を持て余し気味な日々を過ごしております。

そんな気分屋さんな知的好奇心の暴走によりお布団に入ってもすぐに寝付けない日があるのですが、この前そんな暗惨たる夜を過ごしていた時YouTube上に「超必見!2分で寝れる方法!」なる動画を見つけました。

「Oh god、どうやら小生に必要なのはこの動画だな」と思ってありがたく視聴してみて気付いたのですが、その動画20分あったんですね。

「2分で寝付く」という目的の為に「20分の動画を観る」
というのは
「100メートルを10秒で走る」という目的の為に「毎日5時間の修練を積む」
のと果たしてどう違うんだろうか? おいおい俺は一瞬の風になろうとしているのか? なんて考えてるうちに無事寝れました。

 

こんにちは こっちは今日も平和です。

 

というわけで、最近はといえば従弟が高校受験の為に我が家に一泊しに来ていました。

 

実に会うのも3年ぶりぐらいだったので、「あら背も伸びてすっかり男らしくなっちゃってまあ、彼女なんているのあなた、」

なんて半おばさん化して質問攻めにしていたのですが、よくよく顔をみてみるとガチガチに緊張していたのですね。

あはは、お前ガチガチやんけ!

なんて茶化したりしていたのですが、それにもぎこちない微笑みを返してくる程度でした。

最近の自分の事を思い返し、寝付きはいい方かどうか訊いてみると、「枕が変わると全然寝れなくなる」、とのことだったので

眠剤でもいっとく?

なんて一応訊いてみると一緒にいた親父もそれはいいな、みたいな顔で頷いていたので「今良いこと言えたな」と思って従弟の方を見ると若干引いていました。

 

まあその後もなんやかんやと過ごし、無事従弟は受験に向かったのですが、高校三年生の従弟をみているとなんとなく受験期の独特の緊張感とかを思い起こして、居住まい正される思いでした。 是非合格させてほしいものでございます。

 

というわけで今日の一足は小生の従弟に捧げます。 こちら。

 

[ADIDAS ORIGINALS NMD CS1 PK]

adidasよりNMDの新作が入荷いたしました。

こちらなんと、

 

写真からも感じとれるとは思うのですが、’禅’をテーマにした一足!

アッパーには大きく筆で描いた円のグラフィックをプリントしてあります!

またサイドパーツの赤は日本国旗をイメージしており、その中に鯛の型押しが入るという圧倒的な縁起の良さ! 紅白に鯛なんてめでたさのドカ盛りでございます! めでたさマシマシで!

 

そして、

ヒールの「3ストライプのブランド」もしっかり健在でいいアクセントになっております!

 

気が早いですが、これからのシーズン、特に年末年始なんかにはぴったりな一足に仕上がっております!

 

是非店頭でチェックしてみてくださいー!

 

 

それでは本日はこの辺で!

 

あ、先ほど受験期特有の緊張感が~、とか言ってたんですが恥ずかしながら小生、大学受験して無かったっす! はは、おっちょこちょい!

 

 

 

ではでは。

 

 

atmos NAMBA
大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル
TEL 06-4708-3825
TIME 10:00-21:00
https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

 

 

 

 

 

Related Article List