2018/11/06 ATMOS NAMBA

まいど! atmos難波店の山田です!

 

 

いやはや気持ちの良い秋晴れですね。あっぱれ秋晴れ、パレルモシューティングって映画見たことありますか?

 

 

2008年製作、ヴィム・ヴェンダース監督の作品。

ストーリー…
[ 写真家のフィンがドイツ、デュッセルドルフの街中でカメラを回している。ある一人の男が映ったとたん、おかしな光景を目にするようになる…… ]

 

語感だけでススメてみました、是非観てみてください。 僕も観てみます。

 

 

さてところで、小生の最近はといいますと、野暮用でちょっと北海道に行っておりました。

 

 

今回が初北海道で、もう11月だし雪用ブーツなんか持っていた方がいいのではないか、やはりクマ除けは道民のマストアイテムなのだろうか、等と出発前に不安になって現地の先輩に相談すると 「南極と間違えてね?」 というツッコミを頂きました。

 

というのも実は小生、寒いところが大の苦手なので北海道行きが決まってからなんとなくナーバスになってきて、その影響で眠れなくなり、それに比例し食欲も減って体重もみるみる減少、精神を病んだけ挙句、家の付近のマクドナルドの前で昏倒しているのを発見され両親から精神病院での治療を勧められるも、入院前日に脱走、俺は一路南を目指した… というのは全て嘘で、行ってみると雪も降っておらずスーパーエンジョイしてまいりました。

 

到着後そのまま「炎神」のラーメンに連れて行ってもらい、

 

「どんぐり」のちくわパンも無事に食べ、

そののち「布袋」のザンギもしっかりおさえて、ホットシェフにぶち喰らってセイコーマートをはしごしたりしていました。

 

他にも寿司やらなにやら食べたのですが、全部本当においしくて、右肩に「北海道最高!セイコーマート最強ー!」というtatooでもいれようかなって感じです。ええ。

 

まあつまりは食欲の秋にかこつけ食べまくったのでありますが、あれですね、すげー気持ち良かったっす!たまらんちー!

北の大地に後ろ髪をひかれる思いで大阪に帰ってきて今に至ります。

 

以上のように小童なりに食欲の秋とストイックに向き合っているのですが、それに拍車をかけるような一足が入荷しました。

 

adidas

3MC X BEAVIS AND BUT-HEAD

 

スケートから街履きまで対応する今季のadidasのクリーンクラシック「3MC」にアメリカの破天荒アニメ「BEAVIS AND BUT-HEAD」モチーフの柄を落とし込んだインパクト抜群の一足!

そうこちらなんと「アメリカン・ファストフード柄」なのでございます!

ハンバーガー、ピザ、ポテト、コーラ、と見てるだけで涎が出そうなCheezy shitがずらりと並んでおります!

タンにはばっちりビーバスとバッドヘッド! 相変わらずのサイコ感! ファンにはたまらない一足ですね!

 

予定もない休日に昼まで寝て、ちょっとうまいもん食ってChill、って一日に良く似合う一足に仕上がっております。

是非店頭でこのグッドバイブを感じてみてください!

 

 

それでは皆様、steezyでcheezyな秋を!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

tmos NAMBA

大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル

TEL 06-4708-3825

TIME 10:00-21:00

https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Article List