2018/10/24 ATMOS NAMBA

どうも! atmos難波店山田です!

 

やーまん、ご機嫌な日々が続いていますね。 この寒さ、手前は嫌いじゃねえっす。 この時期に窓ぶち開けて布団かぶって寝るのは実にたまらんマンチーズでございます。

 

マンチーズで思い出したのですが、最近一番喰らった食べ物はこちらですね。(食べ物を「喰らう」なんてまんまですね yeah)

 

 

「極 ~KIWAMI こだわり極チョコプリン」

 

 

名古屋に拠点を置く栄屋乳業さんが発売しているこの「極」シリーズ。

 

みなさんご存知のように世は群雄割拠のプリン戦国時代。 あのプリンが~、このプリンが~、と同胞が同胞を殺し合う不毛な戦いに終止符を打つべく、「究極」の名の下に開発されたプリンがこちら。

 

その威力はスイーツ界の「ツァーリ・ボンバ」とも言われております。

 

ちなみに、一度スイーツの聖地であるフランスからきた友達にこの「極」のベーシックプリンを食べさせたところ、「今まで食べたプリンの中で一番おいしい、フランスのどのプリンよりもおいしい Délicieux(デリシャス)」

と言わしめたまさに今日本が誇るWPA(ワールドプディングアソシエーション)お墨付きの究極プリンなのであります。

 

そんな栄屋乳業のNext Shitであるこの「チョコプリン」

見つけ次第即捕獲し、家に連行しました。

 

 

 

美味い事なんて始めから分かっていた。 勝ち負けのその先が俺は気になっていた。

 

 

 

 

気合いを入れて見つめ合う事5分、気持ちの整理をつけたところでいざ実食。

 

ハードルは上げれるだけ上げたのですが、一口食べてみて、当方恐縮ながらぶっ富田林してしまいました。(※富田林 ~富田林は、大阪府南河内地域に位置する市)

 

これはとんでもないもの作っちまったなーっていうのが第一ですね。 もう。 いやもうどうしてくれんねんと。

 

チョコ好き、プリン好き、チョコプリン好き、すべての方にお勧めの一品に仕上がっております。

 

あまり多くは語りますまい。 それは野暮というものにございます。

 

山田調べによるとベーシックプリンよりも数量は少なめなので、見つけ次第即購入をお勧め致します!

 

 

それではHave a Good 秋の夜長!

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません! 「ではでは詐欺」しました! まだ終われないっす! すげーキリ良かったんでもう終わっちまおうと思いましたが、そうは問屋が卸さねえっす!

 

 

 

まいど! atmos難波店山田です!

 

 

やーまん、ご機嫌な日々が続いていますね。 この寒さ、手前は嫌いじゃねえっす。 そろそろ嵐山の紅葉だな、今年はいつ頃見に行こうかな、とか考えるとテンションMAXやばたにえんでございます。

 

やばたにえんと言えば、当店にも紅葉にばっちりのヤバたんな一足入荷いたしました!

 

それがこちら!

「Nike AIR FORCE 1 HIGH 07 lv8  ‘GERMAN CAMO‘」

 

ついにこんなの来ちゃいましたね! ドイツ軍のカモ柄をキャンバス地のAIR FORCE ! HIGHにあしらったがっちり男前な一足!

 

この圧倒的なインパクトは戦時中ドイツ軍が使用した高射砲「アハト・アハト」にも負けず劣らずでございます。

 

秋口に映えそうなカラーリングはもちろんなのですが、このシュータンの国旗!

 

‘マジックテープなので取り外しも可能でございます!

 

FORCE 好き、CAMO好き、CAMO柄FORCE好き、すべての方にお勧めの一足に仕上がっております。

 

あまり多くを語りすぎるのも野暮というもの。 是非店頭まで見に来てみてください!

 

それではHave a Good 秋の夜長!

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

atmos NAMBA

大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル

TEL 06-4708-3825

TIME 10:00-21:00

https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Article List