2018/1/8 ATMOS NAMBA

まいど! atmos難波店の山田です!

 

明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します。

 

 

さてさて、皆様お元気でしょうか? 小生は相変わらずご機嫌麗しゅうございます。

僕の友達は新年早々から気持ち良くなってホテルの窓からライターを落っことし、それが不運にも下に停めてあったBMWの窓ガラスを破損させるという、ペンで人を殺めたジョン・ウィックさながらの事件を起こしておりましたが、小生はいたって品行方正、数の子を痛風が発症する半歩手前まで食べたり、祖母の家に新年の挨拶をカマしにいったりと健全な正月を過ごしておりました。

ちなみに、小生の祖母は宝塚歌劇団を甚く愛しているのですが、ちょうど挨拶に行ったタイミングで宝塚を特集したテレビ番組をやっていたので、挨拶も早々に一緒に強制宝塚されました。

 

「この人は顔はええけど声が悪い」とか、「この人はあんまり好きじゃない、鼻に品が無いから」と祖母が逐一好みを報告してくれたのですが、それがもう歯に衣着せぬというか、もう衣着せる歯もないし言っちゃえ!ってな感じなのでしょうか?「すげえ事言うババアだ」と心の中で思い、どちらかといえば祖母のガイダンスに重きを置きながら番組を観ていたのですが、ぼやーっと番組を観ていて驚きました。

宝塚といえば、古典的な演目(ベルサイユの薔薇とか)を上演しているものだと思っておりましたが、意外と最近のお話等も上演しておりまして、去年は「るろうに剣心」などもやっていたそうです。

「宝塚」というブランドの上に鎮座するのでなく、自分たちのスタイルは崩さずに時代に沿ってきちんとアップデートさせる手法、やはり天下の宝塚歌劇といえど常に挑戦しているのだなと思うと、新年早々こちらも頑張らなくてはな、と身が引き締まる思いでした。

 

ちなみに番組終了後、テンアゲな祖母が

「前テレビでやってた宝塚の演目を録音したカセットもあるけど、聴く?」と聴いてきて、

「カセット!?」

と現代っ子な小生はたまげ、「ああ、この人は20年前に進化する事を止めたんだ、」と思いつつ、録音中ひたすら黙ってカセットテープを回した祖母を想像して愛が深まったのも付け加えねばなりますまい。

ただしその申し出は潔く辞退しました。

 

さてはてそんなわけで、兎にも角にも2019年であります。宝塚のように進化、変化の年にするのか、小生の祖母のようにきっちり固めて生きていくのか、もちろん正解はないのでありますが、今年一発目のブログという事で本日はこちらのモデルの紹介をさせて頂きたいと思います。

 

[ NIKE AIR VAPORMAX 2019 ]

 

名前に「2019」を冠したこのモデルで始めさせていただきたいと思います!

2年前に発売された「VAPOR MAX」。 今現在も探されている方も多いNIKEの人気モデルの1つでありますが、近頃は少しその人気も落ち着いてきた印象。

今年が大事、高2冬の過ごし方ぐらい大事、そんな勝負の年と言える「VAPORMAX 」なのですが、その今年のスタイルは、守りに入るのではなくあくまでオフェンス、超攻撃型であるといえます。

 

これまでアッパーに纏っていたFLYKNIT素材を見直し、トレンドのスケルトン素材を採用! シューズの印象も大きく変わり、勝負の気構えを感じます!

またサイドにケージを採用することで安定感もプラス! 履き心地もばっちりアップグレードされております!

 

 

こちらブラックがメンズ、ホワイトがレディースとなります!是非店頭で、このガチガチに臨戦態勢なVAPOR MAXをチェックしてみてください!

 

よろしくお願い致します!

 

 

あと祖母にもらった餅が余り気味なので、そちら気になる方も是非店頭までお越しください!

 

それでは本日はこの辺で!

 

ではでは。

 

 

 

atmos NAMBA
大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル
TEL 06-4708-3825
TIME 10:00-21:00
https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Article List