2018/1/22 ATMOS NAMBA

まいど! atmos難波店山田です!

 

ご機嫌what`upアロハな感じでやっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 自分は近頃の暴食と不摂生が祟り、直截に言ってもうダメですね、近日中に死ぬと思います。嘘です。

 

しかし暴食というのはこれ本当で、毎日の様にラーメンorミートの生活が続いております。SKATE or DIEみたいに言ってすいません。まあ根本的に塩分の取りすぎですね。この前自分の髪の毛をペロっとなめてみたら、ちょっとしょっぱかったです。 ええ嘘です。

 

~~

あああああダメだってわかってたのにお昼ご飯に立ち食いステーキの店に行っちゃいました… なんか気が付いたら足が向いてたんですよね… 塩と胡椒ぶわーっとかけて「うんめえこれ!うんめえ!」ってバクバク食べてたんですけど、なんか店内がめちゃめちゃ煙いんですよ。もちろんステーキショップなので煙いのは当たり前なのですが、さすがにこれは… と思っているうちに気が付いたら煙で辺りがまったく見えなくなってて「え?」と思ったら照明も消えて、「オーーーん」ってサイレンの音が聞こえてきてくると同時に、小生の第六感がビンビンに危険を察知。 これは…と思ったらサイレントヒルでした。

 

もちろん嘘です。

 

でも店内に煙が充満してたってのは本当で、おかげで服に匂いがついちまいました。もちろんすでに時遅し、こんな奇天烈ステーキ臭を振りまくのはジェントルな小生のポリシーに反するので、damnこれもやむなし、とリセッシュを買いにドラッグストアに足を運びました。しかし広い店内が仇となり、なかなか消臭芳香剤コーナーが見つからないので店員さんに訊いてみようと思い、少し離れた所で品出しをされていた店員さんに「あの…」と話しかけたタイミングで「オーーーん」とサイレンの音が聞こえてきて、再び小生の第六感がビンビンに危険を察知。 照明の落ちた店内からこんな人達が襲ってきました。

 

すいません、嘘です。

 

とまあ何はともあれリセッシュを無事にゲットし、ステーキ臭にも然るべき処置をとって「よぉぉっつし、働くぞい!」と気合を入れたタイミングで見慣れぬ一足が小生の視界に飛び込んできました。

 

NIKE 「AIR FOAMPOSITE ONE 」

POSITE、難波店に初入荷でございます!

この靴重たそう、硬そう、というイメージがありますが、それ、嘘にございます。

ヒールみてもらえれば分かると思うのですが、90年代の大発明ハラチフィットシステム搭載なので足入れと着用中の安定感は抜群、なおかつzoom airもばっちり搭載なので履き心地は見た目と裏腹に快適でございます。

あとはこの渋みのあるカラー! ネイビー×ガムソールというこの玄人好みのカラーリングもポイント高いですね!

経年劣化や雨にも強いので一足あればあらゆるシチュエーションで活躍すること間違いなし! 

近頃履いている人も少なくなってきたので、逆に今が履き時かと!

 

これは… 本当にございます!

 

それでは是非店頭でご確認下さいー! 

 

 

ではでは。

 

atmos NAMBA
大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル
TEL 06-4708-3825
TIME 10:00-21:00
https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「素材を液体にしたものを容器の中に入れ、その中に足を浸して、足の周りを覆うことができたらどうなるだろうというアイデアが浮かんだ。そして、そのままバスケットボールができないだろうかと考えた

 

 

 

 

Related Article List