2020/05/06 ATMOS KYOTO

皆さんこんにちは!ATMOS京都のウッスーです。

今日から空の調子も不機嫌になる今日この頃。

皆さんは『世界一かたいいし』がどんな形を知っているかご存じですか?

見た目は大きくても中が詰まってない石もあれば,小さくてもとても割れにくい石もあります。

ですが,一番固いのは心の意思です。何か目標に対してやり遂げる心掛けがとても

大事だと思います。

皆さんはどのような意思(石)をお持ちですか?

さて,こな堅苦しい前置きはさておき,今回ご紹介するスニーカーはこちら‼

NIKE AIR MAX 97 QS “White/Blue”

ホワイトカラーのアッパーに、流線型のラインにはリフレクティブを採用し、

アウトソールにはクリアアイスソールを使用した、爽やかなデザインになってます

オススメのポイントとしては,ナイキのマークの代わりに炎🔥をもってきているので,なかなかパンチ効いています。

何故,炎のマークなのか。今回のモデル名が『HOT&COLD』になっているので,

ホットは炎マーク,コールドはアイスソールで表現しています。

また,今回QSモデルになっているので販路が限定されていることにより,数も少なめとなっております。

是非なくならないうちに検討してみてはいかがでしょうか?

現在もサイズによりますが取り扱いしておりますので

外出自粛のなかではありますが,来店お待ちしております。

atmos KYOTO
京都府京都市中京区新京極通六角下がる桜の町420
TEL:075-741-7715
TIME:11:00-21:00
instagram https://www.instagram.com/atmos_kyoto/

Related Article List