
2020/05/06 ATMOS KYOTO
皆さんこんにちは!ATMOS京都のウッスーです。
今日から空の調子も不機嫌になる今日この頃。
皆さんは『世界一かたいいし』がどんな形を知っているかご存じですか?
見た目は大きくても中が詰まってない石もあれば,小さくてもとても割れにくい石もあります。
ですが,一番固いのは心の意思です。何か目標に対してやり遂げる心掛けがとても
大事だと思います。
皆さんはどのような意思(石)をお持ちですか?
さて,こな堅苦しい前置きはさておき,今回ご紹介するスニーカーはこちら‼
NIKE AIR MAX 97 QS “White/Blue”

ホワイトカラーのアッパーに、流線型のラインにはリフレクティブを採用し、
アウトソールにはクリアアイスソールを使用した、爽やかなデザインになってます


オススメのポイントとしては,ナイキのマークの代わりに炎🔥をもってきているので,なかなかパンチ効いています。
何故,炎のマークなのか。今回のモデル名が『HOT&COLD』になっているので,
ホットは炎マーク,コールドはアイスソールで表現しています。

また,今回QSモデルになっているので販路が限定されていることにより,数も少なめとなっております。
是非なくならないうちに検討してみてはいかがでしょうか?
現在もサイズによりますが取り扱いしておりますので
外出自粛のなかではありますが,来店お待ちしております。
atmos KYOTO
京都府京都市中京区新京極通六角下がる桜の町420
TEL:075-741-7715
TIME:11:00-21:00
instagram https://www.instagram.com/atmos_kyoto/