2020/05/03 ATMOS KYOTO

皆さんこんちは‼‼atmos京都のウッスーです。

早速ですが最近日中の暑さに耐えきれずに,一人汗をかいている汗っかきっです。

この文章を打っている指先にも手汗が。。。

半袖でも街中を気持ちよく歩けるのでとても快適です。

今回はそんなお散歩日和な天候が続く今日にオススメなスニーカーを

ご紹介いたします。

NIKE REACT VISION(CD4373-001)

アイボリーを少し混ぜた淡い色に,赤や水色を混ぜたとても魅力的なカラー。

カラーだけに目を取られていてはいけません。ソールにはリアクトクッションをしようしていますので,全体の重さも軽く,おもわず次の一歩を進みだしちゃうようなクッションになっています。

でも赤信号は止まってくださいね。。

また後方にヒールグリップが施されており,見た目のインパクトと共に

踵の安定感を高めてくれる仕様になっています。

マメ知識として,今回のアッパーはヤドクガエルという蛙からヒントをえたみたいです。

気になる方は,是非検索してみて下さい。(爬虫類が苦手な方はあまり,オススメしません)

他にもカラーパターンは二色,京都店はご用意しております。

気になる方は外出自粛の中ではありますが,ぜひ店頭にお越しくださいませ。

お待ちしております。

atmos KYOTO
京都府京都市中京区新京極通六角下がる桜の町420
TEL:075-741-7715
TIME:11:00-21:00
instagram https://www.instagram.com/atmos_kyoto/

Related Article List