2020/5/17 ATMOS HIROSHIMA

こんにちは atmos広島店の神鳥です!自粛生活の中で映画を何本か見ました!その中で1番面白かったのはワイルド・スピードでした。1番最初からアイスブレイクまでを見てどのシリーズも満足できる内容でとても見応えがありました!その中でもワイルド・スピードX2について少し話していきたいと思います。主な人物としてはブライアン役のポール・ウォーカーとローマン役のターリンス・ギブソンです。舞台はマイアミで警察から身を追われるようになったブライアンが主人公です。途中でブライアンが警察に捕まるのですが、元上司に罪の帳消しと引き換えに麻薬密売人を捕まえよういい渡されます。そこから物語が進みラストまで見終えるととても満足感のある作品になってました。

で、今回紹介するスニーカーはair force 1 ’07 2 です!(CJ1380 100)

このモデルではなんのですが、ローマン役のターリンスとデズ役のリュダクリスがアウトソールとヒールのナイキのマークのところにカラーを落とし込んである結構似たモデルを履いていました!今回紹介する紫のモデルやほかの青や黒のカラーもなんとなくレトロな雰囲気を感じさせているのがとても好きです!

紫のカラーだけほかの黒と青などのカラーとスウッシュとヒール部分のレザーの素材感が違います!レザーのしわの感じが雰囲気を出してて、とてもgoodです。

自分がワイルド・スピードを見て驚いたところは技術と迫力です。技術はスカイミッションの途中で亡くなったポールウォーカーを弟2人が演じ顔をCGでくっつけているところです!迫力では車をビルから落としたり爆破させたりなどほんとに見応えがありました!ちなみにブライアン役のポールウォーカーはコンバースやヴァンズなどのローテク系をよく履いています!皆さんも自粛中に映画を見て探して見てください!是非店頭で手にとってみてはいかがでしょうか?

ATMOS HIROSHIMA

広島県広島市中区新天地4-8

082-244-3935

Related Article List