2020/3/8 ATMOS HIROSHIMA

こんにちは、atmos広島店の福田です!だんだんと暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。広島では日中春を感じる事も多くなってきてます。そんな今の時期にぴったりなスニーカーが入荷しましたので、今回はそのスニーカーをご紹介します↓↓↓


NIKE AIR MAX 95 PRM BLACK/PINKです。AIR MAX95は言わずと知れた名作中の名作。
当時はイチローや木村拓哉、広末涼子など名だたるタレントが履いていたことで有名です。「AIR MAX 狩り」が起こり始め、社会現象にもなりました。

しかし、今回のMAX95 PRMはOG仕様の物と比べ所々違う点があります。PRMは名前の通り従来モデルよりも高品質な素材で作られており、今回はシュータンがレザーになっております。それ以外の部分はほとんどOGそのもので、今までのPRMと比べてもかなりOG仕様に寄せています。

カラーは薄ピンクでまさにこの時期にバッチシな一足になってます。個人的には当店でもお取り扱いしているNIKE CLUB CRW PINKとセットで合わせてもらうとかなりキマります。

是非当店にてご覧ください!

ATMOS HIROSHIMA

広島県広島市中区新天地4-8

082-244-3935

Related Article List