2019/07/13 atmosGinza

みなさんこんにちは!!

atmosGinzaの池田です。

7月も半ばだというのに涼しすぎませんか。

池田は暑いのが嫌いなので涼しい毎日が好きなはずなのに今年の夏になんだか物足りなさを感じてしまう日々です。

ただの無い物ねだりなんでしょうね、、、困ったもんです。

そんなわがままな池田が紹介する一足はこちら!!


MIZUNO WAVE PROPHECY 8  
j1gc190010-10
¥23,000+tax



一度足を入れるとその履き心地の虜になってしまう方も多い同シリーズですが、シューズに求められるクッション性と安定性、本来なら相反するこの2つの機能を両立したMIZUNO WAVEを搭載したライド感は他には変えられないものがある。

今作では、これまでにリリースされたモデルよりもより柔らかく、反発性のあるインソールへとアップデートを施し、メッシュ素材をベースに人工皮革や樹脂フィルムによって補強されたアッパーは、軽量性を保ちながらも抜群のホード性を実現。また、夜間での視認性も随所に配されたリフレクターパネルによって確保されています。

MIZUNOですよ!!

学生時代にスポーツシューズでお世話になった方も多いのではないでしょうか?

池田もその一人でございまして、未だによくフットサルをやるんですがシューズはモレリア一筋でやっております。

そんなMIZUNOが出すスニーカー。

機能性抜群に決まってるじゃないですか!!

kAZOKUプロジェクトなど最近スニーカーに力を入れており池田もハマっているブランドの1つです!

この他にもMIZUNOのスニーカーを取り揃えております。

是非、atmosGinzaでお試しください!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Location : 104-0061 中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルⅡ1F

Opening hours :Mon-Fri 12:00~21:00 Holiday 11:00~20:00

Related Article List