2019/06/29 atmosGINZA

みなさんこんにちは!!

最近の日課は休みの日のお天気チェックと雨の日に雨雲レーダーを見る事 atmosGINZAの池田です!

梅雨の影響で天気の悪い日が続いて気持ちまでどんよりしちゃいますね。

池田はソーラー電池で動いているので日光を浴びないと元気が出ません。

晴れが恋しい、、、

お気に入りのスニーカーも履けないし、、、

あっ!!

最近雨の日でも履けるお気に入りのスニーカーがあるんです!!

それがこちら!!

ON CLOUDFLYER WATERPROOF
11.99995
¥18,800+tax

最近ランニング業界で話題のスイス発のブランド『ON』の完全防水のスニーカーです!

ONと言えばとにかく歩きやすい!!


定番モデルの『CLOUD』そこから派生させ色々な型があるONですがその中でも、軽さと安定性を重視した設計で生み出されたモデルが『Cloudflyer(クラウドフライヤー)』。
そのCloudflyerをベースに、防水素材でリデザインを行い、リフレクト素材が織り込まれたアッパー、反射材入りシューレース、反射素材のロゴをまとったのが、この【Cloudflyer Waterproof】です。


防水・防風の特殊メッシュで作られたアッパーによって、防水シューズにありがちな生地の硬さがなく、ムレが少なく、重さもないのが特徴です。
また、視界が遮られがちな雨の日ほど、随所に配された反射素材の存在は安全に貢献してくれます。

この子のおかげで憂鬱な雨の日もなんとか乗り切れそうな気がします!!

銀座店は全国のatmosの中でも1番『ON』の取り扱いが多い店舗ですので『ON』が気になる方は是非atmos銀座へお越しください!!

今ならBLOGを見たと言ってONをご試着いただくと、

池田がいつも以上の笑顔とテンションで接客致します!(笑)

本日も20時まで営業しております。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Location : 104-0061 中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルⅡ1F

Opening hours :Mon-Fri 12:00~21:00 Holiday 11:00~20:00


Related Article List