2020/2/25 ATMOS NAMBA

まいど! atmos難波店山田です!

ウイルスが着々と勢力を伸ばしておりますが、皆様お元気でしょうか? もちろんこの山田は今日も今日とてバイブス満太郎でございます。 

しかしあれですね、目に見えないものと戦う、というのは実にアンフェアなように感じますが、考えてみれば「人生」というやつも全く同じなのであります。 目に見えない様々な大きな力に屈することなく抗い戦う、というのはこれ実にHIPHOPマインドでありまして、そう考えるとやはりキーポイントはHIPHOPなのではないでしょうか? コロナウイルス、俺の中では死んでねえTOKONA-X 

 

 でねでね、そんなわけで先頃沖縄へふわっと旅行に行ってきたのですけれども、実に素晴らしい所でございました。

真冬のくすんだコンクリートジャングルから、波の音聞こえるビーチサイドへ、ええLIFE IS HIPHOPでございます。2月の寒さから逃げ、陽射しを浴びてダイビングぶちかましてきました。日本に「季節先取税」なる税収制度が無いことに大変感謝しております。

そして沖縄では様々な人に出会ったのでございますが実に個性的な人が多く、例えば夕暮れ時に海辺でストロングゼロ片手に猫にずーっとプリッツあげてるおじさんやら、食事先のレストランで「暇だから」という理由でホテルまで車で送ってくれたシェフの方、「昨日は天気悪かったから」とダイビングのインストラクターが途中から自分たちよりも楽しみだしたりと、なんだか「いいなあ」と思う人たちが大変多かったですね。

 結局人生に必要な物はそれほど多くないのではないか? と痛感致しました。人間の行きつく先はやはりBACK TO BASICでございます。 

 そんなこんなで海辺でぽかーんと2日間過ごした後、完全に馬鹿になった頭でお土産にパイナップルを購入し、パーカー1枚で大阪に帰った結果風邪を引いた阿呆は小生でございます。 そういえば先頃見たリアム・ギャラガーのインタビュー動画で「漢が1着だけ持っておくならどの服?」という問いに即座に「パーカーだろ」って答えててマジ痺れました。ROCKN ROLL!! 嗚呼、困ったら英語に逃げる癖なんとかしたいです。

 というわけHIPHOPな殿方にもROCKSTARな紳士にもおススメなこいつをご紹介致します! 

 

 Adidas [SL 72]

やはり! YA・HA・RI ! 我々の行きつく先はBACK TO BASICなのでございます! 

1972年に誕生したadidasのドープクラシックが復刻でございます。このナイロンの素材感と当時のスポーツシューズの細身なシルエット! 

真横からも是非堪能してみてください! 軽さ、クッショニングともに街履きに必要なスペックは十分健在でございます。

インソールも文句なし! はい100点! 

大事に履きつぶすも、ガシガシ履いて味を出すのもよし! キレイ目でもストリートでもマッチする一足! その懐の深さLike a マリアナ でございます。

「でもカラー的にちょっとまだ早いかな~」という貴方へ、大丈夫です、日本には季節先取税はありませんから。 

 というわけで気になった方は是非店頭でチェックしてみて下さいー! 

それでは本日はこの辺で! 

ではでは。

atmos NAMBA
大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル
TEL 06-4708-3825
TIME 10:00-21:00
https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 さてはて近頃はといえばこの小生は

 

  

Related Article List