2020/2/15 ATMOS HIROSHIMA

お久しぶりです。広島店の光成です。もう日中は 暖かくなってきましたね。それとともにこのシーズンと言えば例年スニーカーの熱い時期という印象です。

そんな中今回紹介する一足はこちら、

LEBRON ⅩⅤⅡ AS です。

今回のこのモデルはあのマイケルジョーダンが主役をつとめたスペースジャムの2を次はレブロンが主役を演じるという事で誕生した一足になります。

多くの人からジョーダンと比較されることが多いレブロンですが演技力という面ではどうなのかとても気になるところです。

補足として名前にも入っているようにNBAオールスターのモデルであるようなので本人が着用してどのようなプレーをするのかも注目していきたいですね。

ここからは個人的な話になりますが、私自身レブロンと絡めた話をすると、今年のオールスターでは多くの初選出の選手が登場します。ルカドンチッチやトレイヤングなどもいるわけですが、個人的には2018シーズンのプレイオフでレブロンをポスタライズしたのち幼少期に約束していた通りTwitterをフォローしてもらったことでも話題となったジェイソンテイタム選手に注目しています。(以下JT) JTは昨年 八村選手と同じタイミングでジョーダンブランドと契約し、今シーズンでは1、2年目よりもかなりの成長を見せておりMIPも狙えるのではと個人的には感じる程今後が楽しみな選手です。ASにも出場しチームレブロンとしてのプレーに非常に期待しています!NBA選手とスニーカーは深い関係にあり、今回のレブロンもそうですがイベントごとに合わせて販売されるモデルも多くあるため目が離せません。好きな選手のシグネイチャーなんて発売された日にはきっとたまりませんよね。これからも各ブランドが様々な契約を結んでいくと思うので注目していきましょう!

長々とした文になってしまいましたが最後まで読んでくださった方有難う御座います。

最後まで読まれた方はそうとうなNBA好きな方だと思いますので是非広島店に遊びに来ていただければと思います。以上リラード見れなくてかなり悲しいけどブッカーは見れるしラップパフォーマンスはするらしくて嬉しい 広島店光成でした。 

ATMOS HIROSHIMA

広島県広島市中区新天地4-8

082-244-3935

Related Article List