2020/08/28 atmos博多

こんにちは!アミュプラザ博多の野田です。本日はNIKEの新たな取り組み『Move to Zero』コレクションからNIKE AIR MAX 95を紹介します。

その前に『Move to Zero』を知らない方のために軽く説明します。

スポーツの未来を守るためにNIKEが展開するアイテムの生産過程で排出される二酸化炭素と廃棄物ゼロを目指す活動で、今年のコレクションから新たに登場しました。 通常の赤箱とは異なり、その想いが箱に英語で綴られています。

今まで知らなかった方もこんな取り組みをしているんだと今日覚えてもらえたらうれしいです!

それでは本題に戻り靴の紹介をしたいと思います!

今年で25周年を迎えスニーカーを語るうえでは外せない存在となったAIR MAX 95ですが、今作は先程説明したNIKEの新たな取り組みである『Move to Zero』のコレクションとして生産過程で廃棄される予定であった素材を様々なところに使うことでサステナビリティを表現しながらも、元々のイメージを崩さず落ち着いた雰囲気に仕上がっているため色々なスタイリングにマッチすると思います!

店頭にてスタッフ一同お待ちしております。

https://www.instagram.com/atmos_hakata/?hl=ja

Related Article List