2020/05/17 ATMOS SHINSAIBASHI

まいど! atmos心斎橋店の山田です! 

今日も今日とてバイブス満太郎でございます。バイブスを駆使しドープなパンチラインを採掘 前のめりにライムする退屈とは無縁な小生 a.k.a ジーニアスマザーファッカーの登場でございます。 

さて皆様如何お過ごしですか? 

とは言いましても未だ多くの方が不要不急の外出を避け極力お家に居られる事と思います。 もちろんお家で過ごすのが得意な方、不得手な方とおられると思いますが、かくいう小生は圧倒的後者、重度の外出依存症の持ち主なのであります。 なにせ小生はストリート生まれストリート育ちアスファルトが俺の母親なので家より外の方が居心地が良かったりするのですが、この有事にそんな戯言は言ってられません。

Like a Trainspotting 外に出てぇ…と、禁断症状に打ち震え涎を垂れ流しながら部屋で過ごし、倦んで鬱屈した感情が極限の状態に陥ると、Youtubeでサンシャイン池崎等のバイブス系芸人達を観て気を紛らわし、どうにかこうにかやり過ごしております。 天井を歩く赤ちゃんはまだ見えませんが、それも時間の問題かもしれません。

そんな極限の自粛期間を過ごしながら少しでも家で快適に過ごそうと思い、昨日ユニクロのウルトラストレッチパンツなるものを購入したのでありますが、マジヤバ過ぎ邪馬台国っす。ええ、あの卑弥呼もこんな快適なボトムスの登場は予測出来なかったでしょう。  

 リアム・ギャラガー風にレビューしますと、

「俺がユニクロに行ってこのパンツを見つけたとき、マジでファッキンびびったよ。誰がファッキンルームウェアに1500円も払えるってんだってね。 でも俺は1500円でこのファッキン自粛期間を快適に過ごせるならそれも悪くないんじゃないかって思い直したんだ。ものは試しだって言うしな。

それで金を払って家に帰って早速着てみたんだが、マジでファッキン最高だった。 あまりにも快適だから気が緩むとマジで履いてるのか分かんなくなるんだ。それにこのパンツ履くと気が緩むから、俺は家で下半身を確認しっぱなしってわけだ。 ファッキンすげえよ」

というわけであります。いやはやユニクロ恐るべし。 

私的に 「おしゃれは我慢だ」という意見には昔から全くもって賛成できないのですが、近ごろ、 おしゃれ<快適さ の構図がいよいよはっきりしてきました。

おじいちゃんが最終的に腹巻とステテコに落ち着くように、年を重ねるごとに快適さを求めるのは人間の性なのかもしれません。 しかし、本音で言えばやはり「おしゃれかつ快適であるもの」 がベスト。 

というわけで本日紹介いたしますのは、そんなティーンとオジサンの間、また自粛と外出の間で揺れる迷える子羊のための一足! 

 

NIKE  [AIR MOC 3.0]

NIKEの数あるラインナップの中でも異彩を誇るAIR MOCのアップデート版である「 AIR MOC 3.0 」よりニューカラーのネイビーが入荷致しました! 

オリジナルのAIR MOCよりもスタイリッシュな雰囲気を出しつつ独特のイナタさは健在という完成度! 

ヒールはACGのロゴに変更されております! 

またインサイドにはメッシュの通気口も確保! 蒸れやすいというスリッポンの欠点もしっかりカバーしております! 

シティーなネイビーというカラーリングも使いやすさ◎。

着脱もラクちんかつ何となく様になるこの絶妙なバランス感! NIKEの中でもカルト的な支持のある理由も伺えます。

特に近頃ACG人気も高いので、要チェックな一足!是非店頭でご確認くださいー! 

それでは本日はこの辺で。 

ではでは。

atmos SHINSAIBASHI
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-6
TEL:06-6484-6475

感染症予防に伴う営業時間短縮の為

TIME:10:30-19:00

instagramhttps://www.instagram.com/atmos_shinsaibashi/?hl=ja

 

 

 

Related Article List