2019/11/19 ATMOS NAMBA

まいど! アトモス難波店山田です! 

やーまにすたの皆さまご機嫌如何ですか? 寒さも深まり、いよいよホットコーヒーの旨い季節になってきましたね。小生は毎夜毎晩コーヒーとお菓子を流し込んでおります。 

 そしてそして、数少ない冬の楽しみが解禁されておりますね! ボジョレーではありません、あんなものは暇を持て余したサラリーマンにくれてやれば良いのです。(偏見です)

スターバックスの、ジンジャーブレッドラテ! そうこれ無しにやーまんズの冬は語れません! 

「女子大生みてえなもん飲みやがって、漢の風上にも置けねえや」

とお思いの諸兄の皆さま。そのお気持ちは痛いほどに分かります。小生も常日頃はブラックコーヒーを嗜み、「コーヒー飲みたい!」と言いつつもスターバックスに駆け込む妙齢の女性に対し、

「てめえが好きなのはコーヒーじゃねえ、コーヒー味のミルクだぜ!」と心の中で管を巻くほどにはひねくれております。

しかしですね、しかしでございます。 

この「ジンジャーブレッドラテ」に関してはちょっとそんな事も言ってはいられません。 近頃流行りの言い草ですと、

「飲んでみろ、トぶぞ」

といったところでしょうか。 ええ、寒い冬にジンジャー入りの甘いラテを飲むと人はトぶのでございます。 

以前かっちりした珈琲屋さんで働く先輩に「スターバックスって何ですか?」とへらへらしながら訊いた際に、急に真顔になり「スターバックスでは、スターバックスと言う飲み物を売っている」と謎かけみたいな回答をされたことが思い出されますが、今気づきました。

小生にとってスターバックスとは「ジンジャーブレッドラテ屋」なのでございます。 

それほどまでに小生の価値観を揺さぶる飲み物が全国チェーンにて合法で売っておりますので、ご存じない方は是非是非お試しください。

  

というわけでですね、小生が言いたいのは「先入観にとらわれていては身近なAMAIZINGに気が付かない」ということなのですが、そちらをふまえて本日紹介いたしますのはこちらです! 

[Adidas RIVALRY low ]

「ただのadidasの白い靴やん」 と素通りされる方多いのですが、ちょっと待ってください! 

 こちらなんとNBAのレジェンド選手であるパトリック・ユーイングのシグネチャーモデルなのです! 

バッシュと言えばJORDANが何かと持て囃されますが、逆にそういった風潮に疲弊している方も多いのではないでしょうか? 

 しかもコート系のシューズが今一度トレンドを席巻している昨今、FORCEはもちろん最高なのですが、一歩外れてAdidasで攻めるならこいつが断然おススメです! 

 太目のパンツでファットに決めるもよし、細目でシルエットを出すのもあり、カラーもホワイト×グレーなのでどんなスタイルにもフィットします! 

 是非是非店頭でチェックしてみて下さいー! 

 それでは本日はこの辺で!

 ではでは。 

 atmos NAMBA
大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル
TEL 06-4708-3825
TIME 10:00-21:00
https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

 

 

Related Article List