2019/11/12 ATMOS NAMBA

まいど!atmos難波店山田です! 

友達のタピオカ屋が潰れました。最寄りのFOREVER21も洋服をチョコボールと同じ値段で捌いて閉店しました。街の木々も葉が散り冬の到来に備えております。 ええ、哀愁の秋でございます。

そんな物悲しい季節の変わり目に頬を伝う涙、の代わりに大絶賛鼻炎の猛威にさらされている小生ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

この時期はもう駄目ですね、油断するとツーっと鼻が垂れてきてまいります。 酷い時には「いらっしゃいませ」の「いらっ」で垂れてきた鼻水が「しゃいませ」と共に鼻からこんにちはする有様でございます。 これでは何にいらっしゃいませ、って言ってんのかわかりませんねえ、はは…! 

というわけで皆様体調にはお気を付けください。 山田は手洗いうがいR1ドリンクでござます。無敵の三段活用であると自負しております。 

そうそう、そんな山田の三段活用は置いておいて! 無敵といえば! 勝ちましたね! 井上尚弥選手! 

いやはやドネア選手も想像以上に仕上げてきて、終盤ラウンドまで「これはひょっとして井上選手負けるのでは?」などとハラハラする場面もあり、実に見ごたえのある36分でございました! 

試合後の井上選手のインタビューで、2ラウンドの瞼のカットでドネア選手が2重になって見えていた為あえて目を隠して戦った(後の検査で眼窩底骨折と判明)、9ラウンドに右ストレートを利かされた後もあえて挑発しに行ったなど、今までの早期決着では分からなかったその驚異的なメンタルも露呈し本当に本当に強いなあと、タピオカ屋の閉店でメンタルがグラついている小生はただただ尊敬するのみであります。

 今回の一戦は世界的にも評価が高く、ボクシング界では「2019年のベストファイトでは?」等との声も聞こえてきますが、それもやはり二人のレジェンドが死力を尽くした結果、作品なのであります。 

 リアルタイムでこの一戦を観れた幸せ、余韻に未だ浸っておりますが、そんな中当店にもスニーカー界の2レジェンドがタッグを組んだ一足が入荷致しました! 

[ INSTA PUMPFURY BOOST ]

発売前より話題になっていた一足が遂に入荷致しました! 

REEBOKのALLTIME CLASSICであるPUMPFURYと、ADIDASの誇るクッショニングシステム、BOOSTフォームがまさかの合体! 

 

PUMPFURYの原型は崩さず、ミッドソールにガッチリBOOSTを使用しております! 

 ヒールにもバッチリ両雄の名前が入ってますね! 

履き心地も、通常のPUMPよりも沈み込みと跳ね返りがありBOOSTがしっかり効いております! 個人的にBOOSTは部分使いしている方が安定感が出て好きなのでそういった点でもおススメですね! 


REEBOKとADIDASのロゴが入ったこのゴムバンドも試合後のドネアと井上の抱擁を思い出させますね! 感動ものです! 

ブランドの垣根を超えた今作、是非店頭でチェックしてみて下さいー! 

それでは本日はこのへんで! 

ではでは。 

 

  atmos NAMBA
大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル
TEL 06-4708-3825
TIME 10:00-21:00
https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

 

Related Article List