2019/10/01 ATMOS NAMBA

まいど! atmos難波店の山田です! 

 ボーイズ・ビー・アンビシャスとはよく言ったもので、通り過ぎてゆく季節に驚いております。 

そういえば先週、出勤かますぜ!と思っていつもの電車に乗ったら、目の前にアンドレス・イニエスタ選手が座っておりました。 

ヴィッセル神戸所属なのでそういうこともあるか、とサッカーに疎い小生はこのエンカウント(遭遇)がどれほどの事態なのかイマイチ分かりませんでしたが、サッカー好きの友人によるとイニエスタに1回会うのは中村アンに3回会うのに匹敵する、とのことでした。橋本環奈なら0.5回だけど、とも述べていたので、「ははーん、こいつ、ややロリコンの気があるな…」と小生は推測致しました。哀れにも性癖を露呈した我友に幸あれ。 

さてはてスポーツつながりでお話致しますと、ワールドカップの影響で近頃この大阪ミナミ界隈には屈強と言う言葉も陳腐に聞こえるような筋骨隆々のラガーマンやその関係者の方が数多く見受けられます。 

 そんな方々に街中で遭遇すると、森の中でクマに遭遇した時のような一抹の生物的絶望感を感じ、「ああ、ここは都会でこの人は理性のある人間だった」と胸をなでおろすこともしばしばでございます。 

 もっとも「クマ」と一口に申しましてもその種類は膨大でして、「ツキノワグマ」ですとか「エゾヒグマ」、はたまた「グリズリー」等とたくさんのサイズと種類がございます。

恐ろしいですね。 正にノーチャンスでございます。

ちなみに森の中でクマに遭遇した際に「死んだふりをするのが良い」等と一説には言われておりますが、それは全くの間違いでございます。 

その他、「大声を上げる、視線を合わせる、全速力で逃げる」というのも全て間違いでございまして、「目を合わせずに、ゆっくりと後退する」がベストだとのことなので、秋の行楽で山歩き等に出かける方は是非ご用心を。 「漢の癖に逃げる?笑止!」等と言うプライドの高い諸兄へ、これはあくまで戦略的後退でございますので安心して速やかにお逃げ下さい。 

ちなみに小生の一押しクマは「チベットヒグマ」でございます! 

 獰猛そうなのにモヒャモヒャ度もあり、なんとも愛くるしい!「チベット」というのも僧侶を連想させ高尚な感じがポイント高いですね!

 如何ですか? クマと一概に言えどもこれだけのバリエーションがあるのでございます。世界は広く深いですね。 

話が逸れに逸れましたが、そんなわけで本日紹介いたしますのは、こちら!

 New Balance [CM996]

New Balanceなんてどれもほとんど同じ、「N」って書いてあるだけだろ! とかお思いの貴方へ。その実こちらもクマに負けず劣らず深遠なる世界なのでございますが、本日紹介いたしますのは名作996!定番ネイビー、グレー、ブラックの三色が入荷いたしました! 

まず特徴の「The New Balance」なすっきりしたシルエットに加えて、二層構造のミッドソールで流石NBな履き心地。

特にこのC-CUPが実に秀逸な履き心地でございまして、ふわふわ獰猛なチベットヒグマのように、ふわふわなのに安定感があるという偉業を達成しております!ガーサス! 

  

そして定番カラーに加えてこちらの秋色オレンジも入荷! これからの季節に大活躍する色味ですね! 

これら全て値段帯も易し目な「CM」シリーズにはなるので、かなりお求めやすいお値段となっております! それでも履き心地は間違いありませんので国士無双ならぬコスパ無双ですね! 

秋の行楽にバッチリハマる一足かと思いますー! 

是非店頭にてチェックしてみて下さい! 

それでは本日はこの辺で!

ではでは。 

atmos NAMBA
大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル
TEL 06-4708-3825
TIME 10:00-21:00
https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja

  

 

 

 

 

 

Related Article List