2020/08/03 atmos博多

おはようございます!アミュプラザ博多の津上です!

今回紹介する商品は『AIR MAX Ⅲ』です。

このスニーカーは、現在の若い人たちの間では『AIR MAX 90』として知られていますが、誕生時は1987年のオリジナルのAIR MAXの進化形として扱われ、『AIR MAX Ⅲ』という名称で呼ばれていました。そんな一足が30周年のアニバーサリーイヤーとなる2020年にオリジナルカラーで当時の素材感、ボックスを忠実に再現し、復刻を果たしました。

今作は、当時のオリジナルのシェイプと素材感を忠実に再現しているのはもちろんのこと、土踏まずをサポートするアーチクッキーの付属、オリジナル当時のシューズボックスまで再現するなど、細かいところにこだわりが感じられ、昔ながらのファンにもしっかりと響く仕上がりになっています。

30周年のアニバーサリーイヤーならではの復刻モデルです。往年のファンの方にも、スニーカーについてまだ詳しくない方にも、是非履いていただきたい、おすすめの一足です。

店頭でスタッフ一同お待ちしております。

https://www.instagram.com/atmos_hakata/?hl=ja

Related Article List