2020/07/13 atmos博多

こんにちは!アミュプラザ博多の野田です!

今回初めてブログを書かせていただきます。読みづらいところもあるかと思いますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

今回僕が紹介させていただくスニーカーは、、、

【LEBRON XVII LOW】です!

こちらのスニーカーは初めてナイキと生涯契約を結んだレブロン・ジェームズのシグネチャーモデルです。レブロンのシグネチャーモデルはハイカットが主流ですが、こちらはローカットのモデルになります。普段僕は太いパンツを好んで履くのですが、この【LEBRON XVII LOW】はボリュームのあるシルエットなので相性バッチリです。また、これからの季節はショーツを履くことも増えると思いますが、ショーツでもバッチリ決まります。バッシュということもあり、抜群のホールド感と安定性はもちろんの事、リアクトを搭載しているので履き心地も完璧です。そして、こちらのモデルには面白いギミックが潜んでいます。それは、、、

蓄光素材を使用しているので、暗い場所でサイドパネルとソールが光ります!!

オンコートでもオフコートでも楽しめる仕上がりです!!また、同時にこちらのカラーも発売しています!

こちらは映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』に登場するNIKE MAGを彷彿とさせるカラーリングとなっております。

是非こちらのカラーも試してみて下さい!

店頭でスタッフ一同お待ちしております。

https://www.instagram.com/atmos_hakata/?hl=ja

Related Article List