2019/09/18 ATMOS KYOTO

こんにちは! atmos京都のじゅんです。

今回紹介する商品はこちらです。

TEVA EMBER MOC ( 1018226 )  ¥9.800-tax

TEVAからモックシューズが入荷しました。

そもそもモックシューズはモカシン風の室内履きを由来とする靴です。

紐がなく、簡単に脱ぎ履きができて、軽量であることからキャンプなどのアウトドアシーンでの利用が多いモックシューズですが、最近では町履きとしても注目されています。特にNIKEのAIR MOCは有名です。

そんな数あるモックシューズの中でも、このEMBER MOCのいいところは、踵をつぶして履くことも可能である2wayであるために、サンダル的な利用も可能になっています。 “ちょっとコンビニまで”のつっかけ感覚にちょうどよく、それでいてオシャレなのもこの靴の魅力ですね。

素材自体もナイロンを使っているため軟らかく、撥水加工なのでどんな時でも履いてもらいやすいかと思います。

是非店頭で一度履いてみてください。

atmos KYOTO
京都府京都市中京区新京極通六角下がる桜の町420
TEL:075-741-7715
TIME:11:00-21:00
instagram https://www.instagram.com/atmos_kyoto/

Related Article List